最終回 ルー君はお兄ちゃんになりました!

半年に渡って、書き留めていたものに終わりがきました。

先日、7月7日七夕の日、ルー君はお兄ちゃんになりました。

妹のKちゃんを心待ちにしていたルー君。

初めて病院で見た時は、「んんん???」って表情だったけど、いつも気になる妹のKちゃん。

まだ4人の生活は始まったばかり。

帝王切開での出産にも関わらず、2泊3日で退院させられました・・・

医療費が無料って恐いね。

傷口、ガッツリ傷むんですけど・・・

また、そんな記事もアップしていきます。

とにかく、久しぶりの母乳生活に苦戦中。

可愛さたっぷりのKちゃんとの時間は、すでに夢心地です。

ではでは。。。

更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

明日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

予定オペ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

正期産!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

巨大な

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!