パーティーで絶対ウケるデザート

こんばんは。

昨日は、私の誕生日でした。
自分のためというより、ルー君の喜ぶ顔が見たくて作ったデザート。
出来上がりの評判が良くて、FBでも「こりゃ、良い」って楽しんでくれたので、ブログにアップします。

他にもスイカで作れそうなものあったけど、
一番目を引いた、サメ。
↓↓ こんなんです!

P5130413.jpg

一瞬でも「おおっー!!」と思ってくれたら、嬉しいです。
そして、クイズです。
私は何歳になったでしょうか~???


前日の夜にやっぱり作ってみようと思い、当日の朝、ケイちゃんを義父母に預けました。
天候も不安定で、連れて歩くには可哀想だし・・・なんて、私の言い訳。
このスイカシャークを作る気になってきて、勢いで作った。
2時間ほど集中して出来上がりました。

特別な道具があるわけでもなく、指を切らず完成できたのが奇跡~。



P5130420.jpg

想像以上に、喜んでくれたルー君。
頑張った甲斐があったてもの。
友人らに驚いてもらうのも嬉しいけれど、ルー君にビックリしてもらいたかったから、大成功!!

ぜひ、この夏にいかがですか???




更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!