2013-09-06(Fri)

赤ちゃんが産まれたって!

うぅぅぅー今朝は寒かったですね。
9度だそうです。
最高気温は20度近く上がったようですが、朝は長そで2枚着て、外出しました。
急な気温の変化、体調に気をつけましょう!!


           



さてさて、昨日、友人から電話がありました。

晴々とした声を聞いた瞬間、「もしかして、産まれた???」の問いに

「産まれたよ~」の嬉しい答えが!

という事で、早速、明日産まれたての赤ちゃんを訪ねに行きます!

急いで、カードを作成 ↓↓


先日、同じく出産祝いに使ったパンチです(その時の記事はこちら☆
お花のボーダーのように・・・というアイディアを頂いたので、やってみました。
こんな感じかな・・・カードが小さめなので・・・

メッセージ部分は、グリーンでヒートエンボスしてみました。
全体的に、ピンクとグリーンで統一。
英語のスタンプがないもので・・・カジュアルな「CONGRATS!」しかありませんでした。
本当なら、やはり「Congratulations!」ですよね・・・


中はこんな感じ・・・(わざとボカしてます)
クマちゃんが風船3つを持ってるんです
3人目の女の子なので、こちらにもギフトカードを挟みました
P1030041_convert_20130907122441.jpg



喜んでくれるか、ドキドキだな・・・

そして、何とお邪魔する上に、彼女のお母さま(日本から)がランチを用意してくれるって。

逆でしょ・・・と言いたいが、はい、お邪魔します。

という事で、夜な夜なブルーベリーチーズケーキを焼いたよ~。

これも、美味しいかドキドキ・・・

何度か作ってるから、大丈夫大丈夫♪

それでは、明日かわいいべべちゃんに会いに行ってきまーす!!

良い週末を!!
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!