2013-09-20(Fri)

ルー君2歳になる おまけ編

こんばんは。
実は昨日から腰が痛いんです・・・
神経の痛み、ぎっくり腰か・・・ヘルニアが再発か・・・

でもって、今日から短期のお仕事を始めました。
3週間ほどですが、今まで外回りが多かったのですが、オフィス内での事務職っぽいもの。
が、今日は掃除から始まり、でも腰が良くなったような・・・
いや、気のせいだな・・・


         

誕生日シリーズ最後にしようと思ったのですが、もう1日記書かせてください。

もういいって・・・

まぁまぁ、そう言わず・・・

写真だけでも見てくださいな・・・

DSC_6476_convert_20130918052842.jpg
保育所に作っていたマフィンにトーマスを置いてみました
これで、食いつきは絶対!!


と思いきや・・・


DSC_6478_convert_20130918052935.jpg
見て食べて喜ぶのではなく、ろうそくに喜んだルー君
シャボン玉を吹くように・・・


DSC_6479_convert_20130918053038.jpg
きれいに一吹きで決まりました!
「もっともっと」とせがむので2回目を・・・
さらに「もっともっと」・・・
泣きぐずり、マフィンもトーマスも食べず仕舞いですよ・・・

「手作りトーマスチョコ」に目を取られましたが、
「トーマス」とは言わなかった・・・悲




それにしても腰が痛いので、もう寝ます。

明日はお天気が良ければ、お出かけしたい。

日曜日は仕事が入ってるので、終日パパと義父母にお任せです。

ママはちょっとのんびりしてきまーす。

って、仕事だろ・・・。

でも、この時期に多くの同僚たちが集結するんです。

食事会という名の、決起集会だって~。


次の記事は、ルー君のプレゼントを紹介しまーす。

2歳の男児の誕生日プレゼントにお悩みの方はぜひ~。。
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!