2013-11-12(Tue)

とうとう、雪シーズン

今朝は寒い。

マイナス2度、そして体感温度マイナス10度となってました

そりゃ、雨が雪に変わるかも。

昨夜はみぞれのような雨でした。

FBでモントリオール市内や北岸で雪が降ったり積もったりを聞いてたものの、

南岸から出ることのない私にはまだまだ♪と思ってる矢先でした。

とうとう降っちまった~。

でも、これだけ ↓↓ 真ん中白っぽいもの



朝は小雪の中、運転しました。

すでに、スノータイヤに変えたものの、オイルチェンジは明後日。

3年前はハロウィンの日だったので、それに比べれば、まぁまぁ例年通りなのかな。

今年は雪があんまり降りませんように!!
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!