2013-12-03(Tue)

ユニークな試着室

雪がほんの少しだけ積もりましたね。

そのせいか、曇ってるけど、凍りつかない気温で買い物しやすい日でした。

わが家の飾りつけはほぼ終わりましたが、ちょこちょこお店めぐってます。

でも、子どもも小さいし、猫もいるし、全然満足できる飾りつけではありません。

         

ところで、先ほど久しぶりに試着室を利用しました。

新しい洋服を買い足す理由もなかったけど、ちょっとかわいい服を見つけ、つい手が伸びました。

そして、試着しようと個室へ。

?????

今までに見たことない、機能的なフック発見!

20131204053106061.jpg

手前が J'y pense、英語で I think、 日本語なら「どうしようかなぁ~」

奥が J'aime、 英語で I like、「これ買おうかなぁ~」

写真ないけど、反対側には J'adore、英語で I love、「絶対、買うぅ~」

という感じでしょうか。

思わずパチリッしてしまいました。

もうクリスマスですね。

良いお買い物を!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!