2013-12-23(Mon)

ラッピング中

うひゃーもうすぐクリスマス本番!!

12月なってから、あっという間です。



そろそろ本気でラッピングしないとなりません。

という事で、今夜はまた1人夜更かしをしながら、ラッピング中。



20131223134306875.jpg

この1,2年は家族にはギフトカードを渡すことが多いです。

要は、金券です。



201312231343080fd.jpg

夢がない!?

だから、こんな箱に入れてみる。

そして、チョコレートを入れて、重さを加えてみる。

だって、軽いとすぐ想像できちゃうもの~。



プレゼントは、絶対中身が見えないように包むのが基本!!



でも、現実的には、喜ばれると思うわ。

私ももらったら、正直嬉しい~。

今年も、いつものギフトカードお願いします、義母よ。



201312231343092f6.jpg

そして、こんな感じでラッピング。(右の)

珍しく、無地のシンプルな紙で包んでみた。

こっちの包装紙は、なぜ、あんなに薄いのか???

すぐ破けてしまう 

でも、そんな事気にしない家族なので、自己満足の世界。



それにしても、家族そんな多くないのに、まだ全部買っていない・・・。

ギフトカードだと売り切れとはならないので、後回しでした。

明日、何としても買いに行かねばなりません。

そして、写真を使った、小さな(でも手間がかかる=気持ちがこもる)プレゼントを準備したいところ。

それでは、ラストスパートがんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりに見たら、めちゃ更新してた。これからちょくちょく見ます!!
この時季雪かき大変そうだけど、パーティーが沢山あって楽しそうでいいなぁ!
プレゼント選びとか大変そうだけど、その分楽しみもあるし、頑張れ!!

Re: No title

みんな師走で忙しいものねぇ。

忙しくしていられるのは嬉しいのだけど、
クリスマス&正月の時期はやっぱ特別な時間って感じでいいよね。
でも、これらが終わったら、寂しいわぁ~。

のぶさんのハワイいいなぁ、行きたい・・・

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!