2013-12-23(Mon)

写真を入れたプレゼント

今日は、すでに仕事納めをした旦那さんと買い物へ。

本当は、一人でのんびり行きたかったけど、一緒に行くって…もう…。

おかげで行きたいお店が全部覗けなかったじゃん!


昨日お話した、小さな、でも手間のかかるプレゼントを。

これです。⬇



フレームオーナメントです。

それに写真を入れて、


20131224130934adf.jpg

$2で購入したラッピング布を使って、


20131224130939d96.jpg

まずは割れないよう包装し、

その布と、タグを用意し、


20131224130940dfc.jpg

クリアの袋につめ、ワイヤーにタグを挟み、止めてみる。

もうちょっと、きれいにできると思ったけど、まぁいいかな。。



ギリギリにならないとエンジンかからない私。

もっと段取り良く進めれば、もっと良いものできるのになぁ…

って、いつものこと。



そして、ルー君帰ってきたら、保育所で作った飾りや、プレゼント、カードを持って帰ってきた。

明日がクリスマスイヴなので、私もカードを作ろうと思いつき作成。

201312241310028cc.jpg

シンプルにスタンプ&ヒートエンボス加工。


201312241310069f6.jpg

中も、スタンプとありきたりな文章で。

マフィンも夜な夜な作って、持参予定。

眠い。おやすみなさい。
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして。keikeiさんのところから
ジャンプしてきました。
お子さんの写真を使ったギフトがかわいくて
コメントを残させていただきました。

Re: No title

こちらこそ、はじめまして。
返信が遅くなり、すいません。

Azさんのお名前、keikeiさんブログで拝見させて頂いたことありますし、
ブログもお邪魔した事があります。子豚さんですよね?
今朝もブログ覗かせて頂いたのですが、iPadだとブログ名が出ないのです。
で、今、PCでお邪魔して、子豚さんというのがわかりました!
ステキなカードいっぱい作ってらっしゃる・・・うっとり。
ここにも、そういうクラスがあったら、ぜひ行ってみたいものです。
カナダに引っ越しませんか???

オーナメントは昨年知ったのです。
子どもが誕生した年から始められたら、良かったなぁと思ってます。

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!