2013-12-26(Thu)

サンタクロースと笑顔でご対面!?

メリークリスマス!

ってもう遅いですね・・・。

あっという間にクリスマスが過ぎてますが、わが家は今日までがクリスマスです。



今月始めにサンタクロースに会いに行ってきました。


DSC_7250.jpg

去年は、ギャン泣きだったルー君。


DSC_7253.jpg

今年はどうかな・・・


DSC_7257.jpg

シリアルをあげたり、抱っこして、サンタさんについて話したりしなが・・・



じゃじゃじゃーん


ed-1201140022.jpg

私が入ってますが、なかなかの男前(親ばか!?)のルー君でした!


DSC_7477.jpg

プレゼントのラッピングもそろそろ終盤だった一昨日。

家族は多くないけど、ラッピングし始めると楽しい♪

さて、これから最後のパーティーとプレゼント交換です。

それでは、名残惜しいクリスマスよ、また来年~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!