2014-01-29(Wed)

2歳児はまる お風呂クレヨン

この間、日本からの荷物に入っていた、実姉おすすめのこちら↓↓



ちょっと見にくいですね



こんなセットで売ってたりするようですね。

私に届いたのはばら売りでした。


そう、お風呂で描けるクレヨンです。

姉の息子(2歳5ヶ月)もはまってるそうです。

ルー君(2歳4ヶ月)もお絵かき大好きなので、描きまくってます!!

DSC_7712.jpg

これ初日に撮影したので、描きが薄いかもしれませんが、
だんだん力強く描き、もう半分になってしまいました。。。
右のアンパンマンは私が描いてます。




DSC_7720.jpg

ぐるぐる丸く描くか、平波を描くかだけですが、何か・・・
センスな~い、ママ似です。




DSC_7717.jpg

そして、自分で楽しく、お尻をフリフリして消してく姿もかわいいぃぃぃ。

カナダで見つけたのは、これでした ↓↓



マンチキンのもので、確か$5くらいだったような。
レビュー見ると、悪くないようなので、次はこれを試してみようかな。
ただ、色数は多いけど、ケースが大きく、中身小さいぃぃ。
色が増えたら、テンションあがって、ガンガン描きそうだな・・・




DSC_7707.jpg

最後は、必ずきれいにしてから、お風呂を出ましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!