2014-02-14(Fri)

大雪で金メダル鑑賞できず・・・

羽生結弦選手よ、初金メダル ありがとうっ!!


mens figure


2位は、カナダのパトリック・チャン選手(左)でした。


          


昨夜から降り続いた雪で、今朝は雪かきなしでは車出せない・・・。

20cmくらいかな・・・かなり本気で雪かきしました、1人で。

気温がゼロ度に近いせいか、雪に水分が入って、少し重い雪だった。

そんな中、1週間のうち、唯一のフリーな1日。

楽しまなくてはーーーショッピングしてきましたよ。

もちろん食材も買ったけど、お店を限定して行ってきましたよ。

途中、高速道路で、事故車発見。

反対車線の道路の脇に落ちてた・・・。

こ、こ、恐い・・・。

気をつけよっ!!




かなり降ったので、どこへ行っても、除雪車が大活躍!

20140215052117c41.jpg

3mはあると思われる雪山。



201402150521190b6.jpg

駐車場スペースを取ってしまうので、なるべく高い山にするために



20140215052120ae8.jpg

行ったり、来たり、、、

ちなみに、こんな山がそこらじゅうに点在。

そんなこんなで、男子フィギュアを見たかったけど、間に合いませんでした・・・。

あ~春よ、来~い!

あと、ハッピーヴァレンタイン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!