2014-02-15(Sat)

やっぱり、当日に欲しいよね

昨夜作った、ヴァレンタインのタグ。

お弁当に添えられる小さいものが良かったので。

裏にメッセージ(ことわざを2つ)を書いて。




作った後、絶対、弁当に添える自信(忘れるかもしれないし)がない・・・

もしかしたら、私が起きた時にすでに会社に出かけた後かもしれない・・・

だから、とりあえず財布に入れて、就寝。

翌朝、ルー君がわりと早く起きたので、パパと一緒に朝食を食べ、

その間に弁当袋に押し込んだ、成功!!

すると、、、




小さなサプライズが・・・




DSC_8260.jpg

ルー君のお迎えに行ってる間に帰宅した旦那さん。

こんなセッティングをしてくれました~感謝

私自身こだわらないので、翌日に買った安いチョコで十分と思ってた。

でも、この一年大変だったから、超うれしかったよぉー!!

うるうるっと涙が・・・



DSC_8262.jpg

バラ、クッキーTim Tam(その時の記事はこちら☆)とメモ用紙に書いたメッセージ。

メッセージは、「Pour toi, avec amour!」訳すと、「あなたのために、愛を込めて!」

うちの旦那さんケベック人だけど、あんまり「Je t'aime」(愛してる)っては言わないんですよねぇ。

かるく不満

それが、今日で帳消しですね~♪

再び、Joyeuse Saint-Valentin

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!