バレンタインはスパ(温泉!?)で過ごそう!

週末に子どもを預けて、旦那さんと2人でスパへ行ってきた。

今回は、隣の島にある Strom Spa Nordique。

モントリオールから車5分のなかなかの好立地。

去年も一度だけ別のスパへ行きました。(その時の記事はこちら☆

スパとは、日本のお風呂がいっぱいあるところ。

まるでロマンチックがない説明だけど、こんな感じです ↓↓

strom spa
(ネットから拝借)

冬なのでまさにこんな感じ♪

土曜日はマイナス3度くらいだったので、こんな感じでしたよ。

水着を着て、入ります。

16歳以上から入場可能で、場内で私語禁止。

日本の温泉のように、中でゆっくりおしゃべりをする事はできません。

リラクゼーションに集中です!!

お風呂(温水、冷水)、サウナ(ドライ、スチーム)と休憩室(イス、ソファー)、カフェが併設されてます。

食事の持込み禁止。

というわりには、小さいカフェ。

バレンタインの週末という事もあって、カフェは12時には待ちの列。

一度諦め、またお風呂へ~。

13時30分過ぎにやっとランチ。

こういうカフェって、本当ヘルシーで、見た目もおしゃれで、味も美味しい!

お値段は$14。高いか、安いか・・・

身体を温めては、ソファーで雑誌をめくったり、お昼寝したり、

のんびりと過ごさせてもらった。



そして、帰りに義両親に預かってるルカを迎えに行き、そのまま夕飯をご馳走になり、

何にもしない1日でした!やったー!

ありがとう、義両親よ~。そして、旦那さんにも。

そうして、今週もがんばるぞー!!

更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!