2014-02-19(Wed)

明日の女子フィギュアが観たい・・・

先週に引続き、歯医者さんにディープクリーニングへ。

本日も、$408なり~。

あと2回残ってるけど、保険の上限を超えないように。

それにしても、クリーニングに麻酔は必要なんだろうか・・・。



            


ところで、明日は女子フィギュアスケートFSですね。

とっても見たいのですが、こういう時に限って週一のパートの日です・・・ツイテネェ・・・

こっちでも見られるかな・・・

日本時間では、以下の通りだそうです。

村上佳菜子は10番滑走 (1時25分頃)
浅田真央は12番滑走 (1時41分頃)
鈴木明子は15番滑走 (2時27分頃)

こっちの時間だと・・・こういう計算、苦手・・・明日の午前11時25分頃からって事かな。

真央ちゃんは、午前11時41分頃。

ちょうどお店オープン時間だし・・・

プレッシャーに強くない真央ちゃん、悔いのないよう頑張ってねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

翔さん

初コメありがとうございます。
やはり歯のクリーニングに麻酔なんてしないですよね。
30分ほどじっくり掃除してくれるので、仕方ないかぁと思ってます。
それとも違う歯医者に行くべきか・・・。

どこの大学を選ばれるんでしょうか・・・。
気になります。
マギルへぜひ~と言いたいです。

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!