2014-02-26(Wed)

週末は別荘で過ごそうっ!

週末は、友人家族保有のシャレーに行って来ました!

シャレーとは、別荘。(わが家にはありませぬ・・・)

自然のある山や湖の周辺には、このシャレーと呼ばれるものが多くあります。

私もルー君も初めてのシャレー体験。

お互い子どもがいて、なかなか実現しなかったけど、ようやく行くことができた。

わが家から1時間15分ほどの小さな町。そこから、山へ上がること10分。

イースタンタウンシップス地方にある、自然いっぱいのところ。



P1030255-001.jpg

着いた瞬間、固まってたルー君。
しだいに、この子知ってるなぁ・・・と本調子が出てきた♪



P1030272-001.jpg

着いてすぐ、お昼前にまずそりで身体慣らし~
家のわき道で滑ったよ~



P1030273-001.jpg

昼食後みんなで町へ行って、子どもはベビーカーに乗せ、お昼寝タイム。
ルー君も乗ってすぐ、夢の中へ・・・



P1030274-001.jpg

町の雰囲気をもっと写真撮ってくれば良かった・・・
小さな可愛らしいお店が並んでて、歩いてるだけで心が躍ってたわぁ。



P1030278-001.jpg

お天気が良すぎて、午後にはだいぶ雪が溶けてしまったぁ~
けど、お散歩には気持ち良い~



P1030291-001.jpg

雪は水分が多く、雪だるまが作りやすかった~


それでは、良い一日を~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!