2014-03-03(Mon)

裸のわが子を発見!?

ルー君 2歳5ヶ月

昨夜の就寝後のルー君。


じゃじゃじゃーん・・・喜ぶことでもないけど

ハ・ダ・カ



一度はオムツも脱いでる状態の時もあった・・・

今日はオムツしてるので

最近、ルー君は「おやすみ」の後、長いこと1人で話したり、歌ったりして、

ベッドでなかなか眠らない。

でも、泣き叫んでるわけでもないので、私たちはそのまま放置。

15分から30分でだいたい眠りに落ちる・・・。

が、昨日は、

・新しいベッド、恐竜シーツで寝てみた

・パパの友人が遊びに来ていた

という事で、いつもより2時間遅い10時30分まで声が聞こえた。

最終的に、いつものベビーベッドで寝ることに。

片手には買ってきたばかりの恐竜シーツ。



そんなこんなで、今日はかなり眠たかった様子のルー君。

photo 1


Costoで早めのランチをしようと思ったら、

気がついたら、ママの腕で夢の中へ・・・かわいい

最近は、「魔の2歳児」がひどく、「自分が・・・自分が・・・」疲れます。

でも、こんな寝顔見られたら、もう胸がドキュンドキュンですわ。(古いって!?)

うふふふ。

ルー君が少しでも寝られるように、旦那さんにはベビーカーを押して帰ってもらいました。(25分)

私? 車で5分です。

旦那よ、もっと痩せろっ。
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!