大雪30cm?50cm?

今ね、腰が痛いんです。泣。

雪かき+パートの仕事。

本気の雪かきを30分ほど・・・。

再びスノーストーム到来だったのよ、このケベック。

昨日の夕方からコンコンと降り続けた雪。


そんな中、夕飯を食べる時に、な、な、な、なんと、

かわいいお客さん発見!



見えるかしら???



DSC_8474-001.jpg

ズームして。
野うさぎです。
夏は、わが家の葉っぱやセロリを食べてしまう厄介者。

でも、かわいいね~。



DSC_8483-001.jpg

一晩でよく積もった。
ゴォーゴォーと夜中ずっと吹雪いてた。



DSC_8486-001.jpg

本気で雪かきした後。

わかりにくいかもしれないけど、ドライブウェイの
雪を積み上げ、こんなに・・・。

そりゃ、腰も痛くなるはず。



DSC_8453-001.jpg

これは先週末。
空気も澄み切った快晴でしたっ!
寒くないし、お散歩ちょうど良い気候だったのにな。
なぜ、真冬に戻る???

でも、今は再び快晴です!

これで週末はそり遊びができるかも~♪

更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!