2014-04-03(Thu)

海賊船のペットショップ

ある3月の真冬に、近くにある大型ペットショップに行ってきた。

前日に用事があって行った私。

デカイーーー。ここならちょっとしたアクティビティになる~。

というわけで、週末にお出かけ。




ドアを開けて、店内に。
2つ目の扉まで、この薄暗い雰囲気にルー君は腰が引けてる・・・

という事で、パパが抱っこ。

入ってすぐは、ガラス越しに見える子犬や子猫。
あまり反応なし。


P1030405-001.jpg

が、何だろ・・・ここ???
んんん、船???



P1030407-001.jpg

そう、イメージは海賊船。
中に入ると、熱帯魚などが光ってる・・・



P1030409-001.jpg

飾りは、海賊のお宝。



P1030410-001.jpg

そして、こんなパーティー会場まである・・・



P1030411-001.jpg

船の2階はデッキ。
大砲や旗が置かれてる。



P1030414-001.jpg

宝物を探すパイレーツ気分。
いやいや、映画「グーニーズ」の世界。古っ。



P1030419-001.jpg

大きな亀がいたり、



P1030422-001.jpg

とかげがいたり、

何ともユニークなペットショップでした。


こういう無料で楽しめるところ、好き~。

週末は子連れの客が多かったのも納得。

さぁて、今週末は何をするかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!