美味しくなかった(笑)、まるごと鶏

先日、初めて、鶏のまるごとを買った私。

スーパーでよく特売になっていたけど、買うことはなかった。

でも、お客の少ない午前中なのに、見る人見る人がカートに入れてる・・・

そんな良いのか、美味しいのか、簡単なのか、わからないけど、私も買ってみた。

そして、他の人のブログで影響され、スロークッカー(クロックポット)使ってみたくなった。



20140405105616f80.jpg

結構グロさがあるけど、洗ったとこ。

けど、穴がないない・・・と思ってたら、どうやら首の方だったみたい。



2014040510561772e.jpg

レビューの良いレシピを探し、それに沿いながら、ワクワク準備!

適当に野菜も入れて、一緒に煮込んじゃえ~。

きっと美味しくなる事、間違いない、と疑わなかった!



けど、結果は、うーーー「カナダ人の味」なんです。

たまにありませんか、「ん?何の味?」って言うの。

うちの旦那さんは全くこだわりがないし、私の努力(切って混ぜただけ・・・)を知ってるので、

ノーコメント。「普通じゃん!」

これなら、市販のBBQソースでも振っておいた方が美味しかったかな・・・

レシピを探すか・・・

リベンジを近日中にしてやる~



ちなみに、私が見つけたレシピはこちら↓↓

http://www.100daysofrealfood.com/2011/02/25/recipe-the-best-whole-chicken-in-a-crock-pot/

更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!