2014-04-18(Fri)

携帯を新しく

携帯を新しくしたよ~
と言っても、ガラケー(ガラパゴス携帯のこと)ですが・・・何か???

20140418112403628.jpg


左はイタリアで購入。10年以上使ったと思われるNokia製。
あのNokiaの呼び出し音が好きで、Nokiaを選んだ私。

右は、本日、急遽購入。
もう充電でしにくくなって、1年以上。
よく使ったし。よく耐えた、私。

旦那さんにも「いい加減、買えば?」と節約派の彼に言われる。
本当は、「スマホ」ってのが欲しかったけど、
私みたいな主婦じゃね・・・

良いんです、このガラケーで。$67で我慢します。
それに、プリペイド。
緊急用だけど、あまり持ち歩かない、この携帯。えっ!?
本当は、スマホでサクサクっとブログをアップするってのが理想だけど
いつか買ってやる~。

それでは、イースター3連休ですね。
Happy Easter!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!