バザーで買ったもの

今日は雨の中、モントリオール市内にあるバザーへ行ってきた。
他にも各種イベントがあるのだけど、何せ遠い・・・

悪天候で、土曜日の午前中という事もあり、私のような子連れは少なかった。
3歳を過ぎた多くの子どもが、日本語を学んだり、何か習い事をしている時間帯。

今回、子どもの絵本やおもちゃ、ほとんどなかった。
よーく見たら、なかなかおもしろいものがあって、ついつい買ってしまった。

20140427030912b54.jpg

これは、かわいい。
数字を運ぶ木製トレインが目を引き、$2お買い上げ。

おままごとセットは、25セント。
高額なおままごとセットは買えないけど、この値段なら◎

それ以外に、大量のクッキーの型。
プラスチックで粘土にも、クッキーにも使えそう。
$1で拍手。

あとは、絵本を数冊と私の小説を数冊。

カフェテリアで軽食(うどん・ちらし寿司)を取った。

今日の出費は、計$23.25
ルー君はパパと良い子にしててくれ、うどん食べて、帰りの車で昼寝。

週末すんなりと昼寝してくれると、ママはこうしてブログ更新ができます。

悪天候ながら、良い外出だった。
良い週末を!

更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!