2014-05-01(Thu)

マジで凹んだ日

昨日は、いろいろ動いたのに、最後に凹む出来事が・・・

ルー君を保育所に送り出した後、朝から庭掃除。
そして、最近ズンバのコースを取り始め、散々、腕・足・腰を動かし、
昼食しながら、今さらだけど「半沢直樹」の最終回を鑑賞し、
庭仕事に戻った。

と言っても、前の庭。
後ろの庭(バックヤード)もすごい事になってるけど、
まず前庭から、少しずつ始めて3日。
やっと、芝生の種と肥料をまいて、放水。
ついでに、車も軽く洗った。

んんん、がんばり過ぎた。

全て終わって、ガレージのドアを閉めようと思ったら、
ルー君の遊び道具となってるものが挟まり、ものすごい騒音。
閉めようとガッガッと・・・
普通なら、自動停止するか、開放状態になると思ってたけど。

モーターを使って、ガレージドアの開閉をしていたので、
これでモーターが壊れた模様・・・

これ、たぶん2年前ほどに設置しなおした。
結構大変だったのに、またやるのか・・・

という事で、昨日は疲れと、心の凹みで10時には就寝。
時には、早く寝ることも大切ですね。

それにしても、車をガレージ外に駐車していて、
今朝、雨なんですけど・・・
洗車した車も、もちろん濡れてます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!