近所で事件発生

本当は、アップしたい日記があったのだけど、
気になる事件があり、そちらについて。

昨日、数軒先にパトカーがかなり大量に止まっており、警察犬もいて、ちょっと不安でした。
まだ、その不安が解消されるわけではないけど、
どうやら、近所に住む中国系の女性と赤ちゃん(6ヶ月)と共に行方不明の様子。

今朝、ネットでニュースを見て、判明。
CTVニュースより。

事故や事件に遭遇してしまったのか、それとも強盗か・・・
んんん、その時間帯、私は家にいたので、強盗だったらと思うと恐い。
上記のニュース(キャスターは日系のムツミ高橋さん)では、車も、お財布も自宅に置いたまま。
6ヶ月の赤ちゃんを連れてるのに、ベビーカーも置いたまま。

このニュースの詳細を聞くまで、急に友人のところに行ったとか程度に思っていた。
けど、この状況はちょっとおかしい。

もしかしたら自分の意思で飛び出したのか・・・
42歳で6ヶ月の赤ちゃん、3人目育児で疲れたのかな。
今年の冬長かったから、辛かったのかな。
何でも、起こりえる。

確か、他に子どもが2人いたはず。
不安だろうな・・・
旦那さんは心配し過ぎて、眠れないだろうな・・・

挨拶程度だけど、感じの良い中国系女性。
無事に、元気に戻ってきますように。。。

更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!