2014-05-10(Sat)

Costcoブランケットの上で流血。。。

新しいマットレスの上でじゃれるのが大好きなルー君。
と言っても、2ヶ月くらい前に購入したもの。

その上にかけてる、Costcoで購入した白いブランケット。
写真撮ろうにも、あまりに普通のブランケットで・・・
大きいキング用のものを二つ折りにして、ルー君のベッドにかけてます。
フリース素材で、すっごい気持ち良いんですよ。

もともと私が寒いときに使っていたもの。
私もお気に入りだったけど、私以上に気に入ってくれてるので良しとします。

Costcoチラシを見ると、7月7日~13日まで
$22.99 ⇒ $18.99 とお安くなりますよ。

サイズは2.29m×2.29mと大きいです。



(最後に流血写真がありますので、ご注意を)

その上で、朝も夜もくつろぐのが好きなルー君。

ある夜、いつものようにママの上に覆いかぶさったりして遊んでいたら、
やらちゃいました・・・
気をつけていたけど・・・

ルー君のデカ頭が、私の鼻を直撃っ!!

すっごい勢いで飛んできたデカ頭を避けられなかった・・・
自分でも、すぐやられちゃった・・・
ルー君もしばらくして、「ママ、どした?」
悪気はないので、怒るより、急いでブランケットから降りて、パパを呼ぶ事態に。

ルー君、ママから離されて、泣く始末。
いやいや、泣きたいのはこっちじゃ~

最後に写真ありますので、流血につき閲覧注意です!
と言っても、そこまで血の海ではないけど・・・

いやーかなり痛かったよ。
何年ぶりだよ、こんな鼻血は・・・

しばらく横になったママでした。
みなさんも小さい子の石頭には気をつけよう。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!