天使の寝顔

ルー君 2歳8ヶ月

朝からCostcoへ。
9時開店なのに、10時30分の時点ですでに駐車場はみ出てる・・・

わが家の旬は、「庭造り」という言うと聞こえが良いけど、「庭そうじ」
芝生の種、肥料、土を買いたくて。
コスコには、種くらいしかなかった。
やはりホームセンターに行かないとダメらしい。

店内で、ルー君はカートの中で良い子。
そして、いつものホットドッグを食べて、帰宅。

そのまま、庭そうじに精を出し、お散歩へ。
ママはルー君を連れて、近所のTim Hortons(ドーナツ屋)へ。
お店ついてから、お昼寝始めたので、ママはブログアップ。

20140518040022d92.jpg

あ~これで終わると平和な土曜日って思うかもしれないけど、
さっき、かなり怒鳴っちゃっいました。
だって、また変なこだわりがあって・・・
まだ2歳だもんね、合理的な考え方なんてできないよね。
ママ、反省。。。

こんな安心した天使のような寝顔見ると、こちらもほっこりするわ~
今日は、急遽パートが夜に入ったので、早めに夕飯して、一緒にいっぱい遊びます!(宣言!)

良いロング・ウィーケンドを!

更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!