2014-05-31(Sat)

大好きな物は・・・タグ

ルー君 2歳8ヶ月

好きなものはいろいろあるけれど、
中でも赤ちゃんの時から好きなものは、タグ。

ブランケット、ぬいぐるみ、マフラー、帽子、タオル、スリッパ(!?)などなど、成分表みたいなのがついてるアレ。

DSC_8821.jpg

ぬいぐるみダッフィー(ディズニー)のタグは、ヨレヨレどころか、変色し、小さく、薄くなった気がするほど・・・



DSC_8817.jpg

他のものを口に入れると、「ダメ」と言っていた私たち。
でも、タグに関しては、「まぁまぁ」という気持ちだった。
そして、夜1人でベッドに入った後、ブランケットやダッフィーのタグを口に入れ、
安心し、寝る事が習慣になった様子。

今となっては、私たちもその儀式(!?)をさせてから、次の行動へ。
お互い、相手を尊重しないとね!

こちらの海外育児ブログランキングを応援クリックお願いします!
すると、ランキングがたり、たりするシステムです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!