2014-05-31(Sat)

Costco 丸ごとチキン

ぐうたらな私は、毎日、何を食べるか・・・
料理下手な私の尽きない悩み。

そこで、普段買い物は午前中。
でも、午後にCostcoに行ったら、必ず買うもの・・・

それは、丸ごとチキン。
↓↓写真の上部に写ってる

2014053112113104b.jpg

初めて食べたときから、旦那さんと猛烈なファン。
が、いっとき、「こんな美味しいのは、塩や砂糖をいっぱい使ってる証拠」
だから、止めよう!となった。

でも、いつからか、月に一度程度買っています。
理由・・・

・ 安い($7.99)
・ 美味しい
・ ルー君が食べる

3番目が一番大きな理由。
でも、調味料がふんだんに使っていそうだが、たまにはそうさせてくれ。
昔は、もう少し安かったけど、それでもこの値段なら、買います!
これを翌日にサンドイッチにしたり、キッシュにしたり、野菜炒めに入れたり、2,3日は使えます!

また恋しくなったら、買いに行こうっと!
良い週末を!
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!