2014-06-17(Tue)

懐かしのメロンアイス

最近、わが家で流行ってるアイス。

DSC_8973.jpg

私が幼い頃に食べた日本の味がします。
しかも、大好きだったメロン味。

最初見て、いやぁ~こんなん買わないなぁ~と横目でちらり。
お店行く度に気になり、先日買ってみた。



DSC_8915.jpg

結構美味しいの!
ロッテKorean のアイスだから、日本人ウケも良いのかなぁと思ってたら、
ルー君にも、旦那さんにも、義父母にもウケが良い!



DSC_8909.jpg

毎日食べるわけじゃないけど、暑い日にはいいかなぁ~
なんで、この日、ルー君は長そで着てるのか、覚えてない・・・



DSC_8918.jpg

ちなみに、ルー君いつもはアイスを食べないんです。
スティック(棒)タイプだから、食べたのかな・・・
でも、これを「creme glace クレームグラッセ たべたい」って言う。
よくわからないな、うちの子。

去年まで手作りアイスだったけど、
今年はこれにしちゃおうかなぁ・・・

ただサイズが大きいのです。。。
もし見つけたら、食べてみください。

私が購入したのは、近所のスーパーC&T
8本入り $2.99
私が見る限り、ずっとセールしてます。
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!