2014-07-16(Wed)

ただいま、カナダ

Welcome home @ Quebec!!!

7泊8日のアメリカ旅行も終わり、私たち夫婦はグッタリ。
1人元気なチビっ子がいますが・・・
翌日の月曜日から、早速、保育所行ってもらってます。笑。

1週間分の洗濯物と、掃除に追われ、グッタリ。
でも、本当に楽しい旅だった。

何が?
って、何でしょうね・・・

行きたいところ行って、食べたいもの食べて、買いたいもの買って、、、

私の旅行の醍醐味は、
① 観光
② 食事
③ 買い物

この3拍子揃った旅が好きなんです。
ルー君いて、できると思います?
それが、概ねできたんです。(全部じゃない)
旦那さんのおかげですわ~

そして、お天気に恵まれ、事故も怪我もなく無事に帰ってこられたのが、何よりもうれしい。

写真整理して、思い出をさらっと綴りたいと思います。



旅行前の写真だけど、お気に入りママのサングラス。
反対だけど、直そうとすると、「No-、 ダメー」
本当、この子をどうやったら操れるのか・・・わからん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメント返事有難うございます。
娘は、八月終わり頃にモントリオールに帰ります。マーケットや寿司屋でルー君に偶然会えるのを楽しみにしています。その節はよろしくお願いします。 マハロ!

Re: タイトルなし

私はモントリオールに時折出没しますが、ルー君なしではわかりませんね。
ルー君見つけた際には、絶対声かけてください、と娘さんにお伝えくださいませ。笑。

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!