2014-08-05(Tue)

Costco 桃を食べる

夏は忙しい。。
家にいたのではもったいない!
予定を無理やり入れてみたり・・・

この7月から8月は、果物狩りの季節。
ストロベリーから始まり、ラズベリー、ブルーベリーと時期が違うので、
3度に分けて、じっくり食べまくりました。

そして、お店でも美味しい果物がいっぱい!
その中でも、家族みんなが大好きな桃。
なかなか美味しい桃に出会えないけど、
いっつもCostcoコスコ行くと、誰かしらカートに入れてる、こちら。

20140805110116aa1.jpg

毎年シーズンになると出てくる、この箱。
いくつか種類があります。いつも横目でチラッと素通り。
やはり、Costcoの物は箱買いが基本なので、わが家には多過ぎる。
でも、前回レジでしゃべった老夫婦が桃を箱買い。
「私たちは1日3個食べるのよっ。すっごい美味しいわよ。」
という言葉を聞いたら、買っちゃうでしょ。

積み上げられてる箱から、美味しそうな物を選び、購入。
そもそも香りが違う。
もう食べてもないのに、鼻からだけの指令で、どうしてよだれが出るのか不思議。。。

という事で、柔らかくなった順から随時食べてます。
柔らかくなくても、普通に美味しい。
マンゴーや柿も食べたいのだけど、それこそ消費しきれない。
マンゴーは冷凍してしまうが、柿もできるのか・・・。

という事で、12個で$10.99だけど、美味しいのでおすすめ。
短い夏にいっぱい美味しい果物を食べようっと!
冷凍できるものは、冷凍しちゃおうっと!
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!