トーマスに会う旅4 海よりプール?

こんばんは。
いい加減にこのシリーズを終わらせたいけど、ここまで書いたので、次で完結です。
お付き合いくださいませ。


旅の半ばを迎えつつ、毎日、ビーチやプールで夏を満喫。
それでも、北米の東海岸の海 Old Orchard Beach 冷た~い。
初日、午後着いて、少しずつ海へ入れた感じ。

でも、ルー君はホテルのプールがお気に入りでした。


ここの海水の冷たさがあってか、この屋外プールは温水だった♪



DSC_9514.jpg
2歳のルー君には、こちらの方が安心して楽しめるんでしょうね。



DSC_9520.jpg
ルー君が座れるような浅い部分もあって、ファミリー向け。
このホテル高かったけど、ここにして正解!



DSC_9530.jpg
プールの後ろに見えるのが、私たちが宿泊していた棟。
部屋から海が見えるのが条件で、1泊$300近く。
これは、旦那さんのこだわり。

夏のピークを過ぎると、半分以下。
この時期だけの観光客なんだろうな・・・

ホテルを選んだポイントは、
どうせ短い滞在なので、高額でも楽しめるように。
・ビーチが目の前 (道を渡ることなく、行ける事)
・プールは必須 (悪天候も考えだったけど、温水とはありがたい)



DSC_9543.jpg

この町で一番有名なバーガー屋さん。
もちろん、ロブスターを選んだ私。


DSC_9546.jpg

なぜか、このお店で「2歳・ピース」ができるように♪



DSC_9569.jpg

夕飯後は、公園でひと遊び。
撮影直後、木陰でひっそりとカカ(うんち)をし、さらに元気に!



DSC_9576.jpg

チェックアウトしてすぐ、こちらで最後のロブスターを味わう。
試食させてくれて、うま~い。
さてさて、ニューハンプシャー州へ戻ります。



DSC_9584_2014081211551279e.jpg

途中で、河で遊べるところを発見!
男の子一人が遊んでいて、吸い込まれるようにルー君も。
途中から、オムツを取って、入っちゃいました。
(そのせいで、お○ン○ンに虫が付き、後悔・・・)



DSC_9581_20140812115510d89.jpg

北米はピクニックテーブルがどこにでもある!
買ってきたロブスターロールを堪能!



DSC_9579.jpg

3度目のロブスターロール。
パンにちょっと工夫してあり、一番美味しかった~。


無事に、North Conwayに着き、明日の下見へ。
これっ、なーんだ???

DSC_9592.jpg

次回で終わらせます。
ではでは。

更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!