甥っ子3歳のプレゼント

今月は、旦那さんと、甥っ子ちゃんの誕生日があり、嬉しい私。

旦那さんには、昨日、イチゴのババロアを作っただけ。
プレゼントは、本当に要らないって言われた・・・
今まで、何かしら探してたけど、今回はカードも作らず・・・(ヒドイッ!?)

P1020956.jpg

ちなみに、去年愛する(!?)旦那さんに作ったカード。
年齢の数だけ風船を並べてみた・・・

でも、やっぱり私はセンスがないんでしょう・・・
今年の甥っ子ちゃんのカードは、なかなか進まず、やり直し、、、
時間がなかったので、「家族だし・・・」と愛情が伝わればと思い、送った。
それが、こちら↓↓



下手なの見せても何だけど、どうなんでしょ・・・
「えー、良いじゃん」って言って欲しいんじゃないんです。
どうやったら、もっと良くなるかの改善案が欲しい。

でも、こういうカード作りって、自己満足の世界ではあるけど、
奥が深く、いろんなテクニックや道具が必要だという事がわかってきた。



DSC_0217.jpg

恐竜になぜかカップケーキ?
すごいセンスよね・・・わかってます。
でも、カップケーキ散らばってます・・・



DSC_0228.jpg

ルー君には色塗りのお手伝い。
グチャグチャ塗りだけど、最近、線の中塗るようになった♪
以前は、とりあえず、色をグチャグチャ・・・小さな成長です!


そして、甥っ子ちゃんにはアマゾンでこちらを注文。
NEW たんぐらむ のパズルでーす。
気に入ってくれるといいな♪
いっぱい遊んでくれたら、ルー君にも!!

明日は、久しぶりに近所のお友だちが集まります。
朝から掃除機かけて、準備せねば~。

更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!