2014-08-28(Thu)

ハムを調理してみる

昨日、スーパーで買ったハム。
調理しなければならいから、止めようと思ったけど、
スゴイ人気で買う気になった私。

ここの人は、こういう塊のお肉が好きなんですよね。
上手に調理します。
レシピはいろいろありました。



3.8キロの肉ってどうかな…
骨が真ん中に入ってるけど、予定ではスルッと取れる予定。



201408280330483c4.jpg

網からちぎり出し、硬い皮を除きます。
そして、鍋で沸騰させ、塩っけを落としました。

急いで、調味料となるビールを買いに行き、スロークッカーへ。



20140828033051753.jpg

途中、一度もひっくり返して、夕方には出来上がる予定。
何でも経験。
失敗しても食べてもらわないと。
美味しくできますよーに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!