2014-09-04(Thu)

もうすぐ3歳のぬりえ

ルー君 2歳11ヶ月(あと10日で3歳!)

これ、先月に保育所で書いたぬりえ ↓↓



何って、わかるかしら???

今まで、線の中を塗るって事がなかった。
それが、やっと、線の中を塗るって事がわかってきたのだ!
新しい発見。
保育所の先生も同じ事言ってた。

この先生と会って、2年。
こうやって、旦那さんには気づかない成長をシェアできるのは嬉しい。
でも、来月、親の一存で、大きい保育所に変える予定。
ルー君にとって、居心地が良いかもしれないけど、
私にとっては2年間悩みの種だった。

小さい家庭保育所で、密接な関係になれて良いのだが、
もっと可能性を持つ、多くの先生&友だちと触れて欲しいのです。

それ以外にもいろいろあるのだけど、今朝、その事を彼女に伝えた。
せっかく2年も愛情持って育てたのに・・・裏切られたとか、思ってないかなぁ・・・と、小心者の私。
3歳をきっかけに・・・と思っていたが、私の仕事の関係で、秋が終わってからにしようと思う。

という事で、あと10日後のパーティーに向かえ、準備中でーす。
今年は、最小規模の家族だけです。

DSC_0564-001_2014090405410134f.jpg

誕生日のバナーを作成中。
終わるかな・・・
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ルー君のママ、一つ訂正です。
ママではなく、ダディです。離れゆく娘を想い、書いてます。それと同時に、ルー君の成長を楽しみにしています。娘は、コスコや、スーパーで会えるかもって言ってます。

Re: タイトルなし

kaemokuさん、、、

え、、、パパさんでしたか???
かなりビックリで、うちの旦那さんにも報告しちゃいましたよ。

「離れゆく娘さんを想って・・・」
私もいつか、そうなるんですよね。今から寂しい・・・

って、私は郊外在住なので、モントリオールのコスコまでは行きませんし、
スーパー行くのも平日の午前中だし。
私的には、セーフって思ってます。笑。

> ルー君のママ、一つ訂正です。
> ママではなく、ダディです。離れゆく娘を想い、書いてます。それと同時に、ルー君の成長を楽しみにしています。娘は、コスコや、スーパーで会えるかもって言ってます。

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!