2014-09-24(Wed)

まだまだ誕生日気分

今年の誕生日は、いつも仲良くしてもらってる友人家族は呼ばず仕舞い。

そこで、一緒に食べものを持ち合って、食事をする話も出たが、
わが家も彼女たちも忙しいので、飲茶をすることにした。

私の住むエリアは、中国系の人が多く、スーパー、レストラン多くある。
そこで、大人数で行くと楽しい(!?)飲茶を選んだ。

って、飲茶の写真は何一つなく・・・



3歳半の女の子からプレゼントをもうらルー君。



DSC_0690.jpg

そして、もう一個。
何気に照れて、嬉しいルー君。
これは私がリクエストした、おもちゃ楽器。

大きな太鼓の中に、マラカス、笛、ハーモニカーなど8種類入ってる。
音は微妙だけど、コスコで売ってるので、お願い・・・と。
図々しい!?
おもちゃがありすぎてる、わが家だけど、今年の洋服は足りてるし。

という事で、ルー君は予定外におもちゃをもらい、ご機嫌。
この後、ラバルという北まで、先週忘れたベビーカーを取りに行ってきます。
そのついでに、今年最初のりんご狩りへ。
それは、また今度アップしよーっと。



DSC_0758.jpg

とうとう、ルー君のベッドを購入。
一生懸命パパのお手伝い(=邪魔!?)をしてまーす。
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!