2014-10-05(Sun)

ガストロ蔓延中

早朝より、台風のような雨音で目が覚めた。
一日、雨。
あ、いつもの秋の気候に戻りました。

朝からお腹が重い…と思いきや、
一瞬、生唾がでる異様な体調。

そう、1年半ぶりに私がガストロにかかった。。。
あいにく嘔吐するほどではないが、下からガッツリ出た。

今日食べたもの、りんご1個半とビスケット2枚だけ。
ひたすら、お白湯を飲んでた。

という事で、週末なので旦那さんがほとんどルー君の相手。
私はこんな景色を一日見てた感じ…ベッドから。




夜から突如、ルー君もママと同じ下から攻撃され、
またしても、ベッド、パジャマの交換を強いられてます。

今夜も寝られないかな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!