好きな女の子とパチリ

ルー君 3歳5ヶ月

新しい保育所に通い始めて、4ヶ月。
ずっと写真を撮りたかった女子(Lちゃん)がいたのです。

この度、私は成功しました!祝!




アジア系の女子がお好きの様子。
やっぱり、ママがアジア系だからかっ!

Lちゃんのママから話しかけられ、以前にフラ語を一緒に勉強したと・・・。
私、人の顔は覚えてる方だけど、覚えられていたのは初めてかも。
そんなわけで、彼女とは時々おしゃべりができるのが嬉しい。
5歳のお兄ちゃんもいるので、保育所の内部事情に詳しいのも面白い。

DSC_1499.jpg

後ろ姿もかわいい~。
偶然にも、色違いの帽子。
この帽子、ヒットだわ。
かわいいし、暖かいし。
ちなみに、手頃なJoeです。

さぁ~明日から1週間がんばりましょう!

更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

帽子をかぶったルー君カワイイ〜っておもって、次の写真みたら、後ろ姿が可愛すぎる〜ってびっくり、はっきり言いますと世界一かわいい三歳児だと思います。なんとか日本で教育できたらいいですね、失礼しました。 マハロ!
Posted at 2015.02.23 (16:34) by keamoku (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ルー君を絶賛頂き、ありがとうございます!

いつまで、こんなにカワイイんでしょうね~。
まだ数年は大丈夫よ、って言われるんですが、もう止まって欲しい。
言ってる事も訳が分からない時があって、幼さが消えず、かわいい。
いつか、日本で生活したいですね~。
Posted at 2015.02.24 (12:41) by Lubu (URL) | [編集]
Kinderではモテモテでしょ?
アンシャンテ、はじめまして。
息子さんハンサムですね。 お母さん似かな?v-209
きっとキンダーではv-10モテモテなのではないでしょうか?

近いうちに「Just for laugh gags」から子役として出演依頼が来るのではないでしょうか。v-55

私はあの番組が大好きなのです。
モンレールには行ったことがありませんが、きれいな街ですね。
いつかは訪れてみたいです。
Posted at 2015.02.24 (14:07) by しゃるり~ (URL) | [編集]
Re: Kinderではモテモテでしょ?
しゃるり~さん、コメントありがとうございます。

モントリオールを知らないのに、Just for laughを知ってるところがスゴイ!
それに、ハンサムで、お母さん似って言われたことないです!

よく日本で言われたのが、
「あら~かわいいわね。パパ似かしら~。」
って、私1人で連れてる時に何度言われたか・・・
ちなみに、ルー君はパパにもママにも似てます。

モントリオール良いところですよ~ぜひ、お越しください。
Posted at 2015.02.25 (13:01) by Lubu (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!