2015-03-27(Fri)

IKEAの枕 腰痛&妊婦さん必見!

この間から、腰痛の話を時々してる私ですが、IKEAで手頃な抱き枕を発見!
こんな感じ↓↓
ikea pillow

もともと、うちの旦那さんが好んで使っていたのだけど、
これ、腰痛持ちには結構良いです!
妊婦さんにも抱き枕として、使えそう!
そこで、先日、これを買うためにIKEAへ。

レシートには、
RANSBY oreiller $12.99 と記載。
(カバー付)

でも、IKEA HPで探しても、出てこないのはなぜか・・・
確か購入前に在庫を確認したような記憶があるような、ないような・・・

枕のセクションにあるのですが、残念なのは、カバーの色。
確か、、、紺、赤、緑、白。

赤と緑はIKEAカラーじゃないような・・・って発色です。
たまにありませんか?使いにくいIKEAカラー。

そんな事は置いておいて、たぶん見本も店頭にあるはず。
パッケージは小さく圧縮されてるので。

値段なりの質ではありますが、私のように一時的な人には向いてるかな。
気に入ったら、もっと長く使える良質を購入したら良いわけで。

あ~、またIKEA行きたいなぁ。

細長く、邪魔と言えば邪魔です。
上向いて寝るのが好きなので、朝に落ちてることが多いですが。
それでも、購入して、カバー洗濯後(注:色出ますよ~)、毎日使ってます。
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!