2015-05-09(Sat)

ケベックで外遊びは贅沢なこと

今年は例年になく、春が短いっ!

もしかして、花粉の時期も吹っ飛ばす勢いで夏が来たかっ!?

と、思いきや、明日からしばらく雨続きのよう。

そして、その後には再び気温が下がる予報。

週末に雨ってイヤだな・・・困るな・・・



今日は先月に引き続き、わが家でプレイデートなるものをしました。

でも、今はあまり多くの人を呼べない状況なので、こじんまりと・・・。

それでも、ルー君は「ママのおともだち、だいすき。もっとー。」と言ってました。

暑い中、家の外と中で楽しんだようで、みんなが帰った後、

アンパンマンを見て、私のそばで、久しぶりにコテッと眠りに入りました。

とーっても疲れたのね・・・

私も瀕死の状態だったので、写真撮れず仕舞い。

夜も、すんなりと寝てくれました。

ケベックでは、外で遊べるって、贅沢な事なんだぁと実感する、今日この頃。

明日は日本語センターもお休みで、のんびり週末だわ。

皆さんも、良い週末を!
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!