2015-06-30(Tue)

マック・ロブスター明日まで!

あらっ、1週間ぶりのブログアップ。
時々、ポチッと応援してくれる方、ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ



長い事気になっていた、こちら。



マックの期間限定バーガー。
ロブスター(英)こと、オマール(仏)でーす。

実は、ここんとこマック率が高く、食べる機会があったにも関わらず、素通りしていた私。

やっぱり食べたいと思い、週末にリクエスト。

やっと食べた!

味?オマールの味、一応しますよ。

100%アトランティック産って書いてあったような。

6月30日(明日)まででーす!
(記事にするのが遅いよね・・・)

小さい頃、あんまり食べられなかったジャンクフード。

この年になって、一番食べてるかもしれない・・・良くないね・・・

ちなみに、コンボにすると、10ドル超えます、高いね・・・

家族3人だと、25ドル超えでした・・・痛いね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も食べました!

Lubuさんのブログを見て、
美味しそう!と思い今日マック行ってきました!
ロブスターの名産地なんですねカナダって・・・。
野菜たっぷりでセロリの苦みもきいてて、
マヨソースもクリーミーで
女性には良いかも!?な味でした。

間に合って良かった〜紹介していただいて
ありがとうございました^^

Re: 私も食べました!

マキロンさん、行きましたか!?
おおお!
しかも、ブログのアップ率が高いじゃないですかっ!

マックは子どもが食べられるようになると、出先などでは便利。
悪天候の日は、遊べるところも併設されてるし。
決して、おすすめするわけじゃないですけど。
うまく利用しましょう。

ロブスターは年2回食べられるはず。
カナダの西でも捕れるのかしら・・・
カナダの東だと本場なので、かなり美味しいですよ。

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!