2015-07-19(Sun)

和食ファーストフードJapoteが1周年

先日、以前紹介した日本人経営のファーストフードJapoteへ行ってきました。
(その時の記事はこちら☆

それと言うのも、開店1周年だという事で。

この日は、みそ汁、コロッケ、又はドリンクが無料になってました!

友人が召集をかけてくれて知ったもので・・・事前に告知できれば良かったんですが。

旦那さんが産休のうちならと思い、思い切って行ってきました。

旦那さんの会社にも顔出さないとならなかったので、良いタイミングでした。


20150719125950c47.jpg

手前は、豚のしょうが丼と鶏丼のハーフ&ハーフです。
授乳中でいつも空腹なので、Lサイズ。
奥は、旦那さんのカレーライスのLサイズ。
どちらも無料のコロッケがついてます♪
でも、比べると、私の方が圧倒的にボリュームありです!

一緒に行った友人は、鶏丼が一番好きらしく、
さらにスパイシーマヨネーズをかけると美味しいって。
うわっ、安くて値段覚えてない・・・。

ちなみに、この建物、上行きのエスカレーターしかないので、赤ちゃん連れには不向きです。
ベビーカーがエスカレーター乗るかも微妙だし、帰りは絶対かついで降りる事が必須。
エレベーターあるけど、もっと上の階専用とかだったと思います・・・


このお店とほぼ同時期に開店した、プラトーにあるSa-Fran
ここは、先月が1周年で、臨月のお腹で行ってきました。
いつかアップしたいと思います。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!