2015-12-20(Sun)

ただいまっ!

お久しぶりです。
気がつきゃ、もう師走。
間もなく、2015年も終わりますねぇ~。

ずいぶん、ブログを放置しておりました…
単刀直入に、一家全員で日本に帰ってましたー!!

赤ちゃんとの生活は順調だったのですが、、、
2年半ぶりの一時帰国は、募る思いが半端ないわけで、いろいろ大変だったわけ。
全て過去形での報告となりますが、あっという間の滞在でした。笑。

こちらに戻ってから、時差ボケと戦い(主に子どもが…)、いつもの生活になるまで時間かかったー。
クリスマスパーチーや忘年会などもあったり・・・
先日はレストラン貸し切りの女子会があったのだけど、不調で行けず…
どんだけ日本人がいるのか…残念でしたわ。

真冬のモントリオールと思いきや、今年は暖冬ですね。
今日のお昼、少し降りましたね。いや、夜も。
明日は寒いそうだけど、その後はマイルドな気候が続くみたい。
ダラダラ書いてしまうけど、「ボチボチ再開しようと思います」の意気込みを伝えたかったのです。

それでも、念のために、

Happy Holidays!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Welcome Back!! その後体調はどう?女子会で話せなくて残念だったよ〜今年は暖冬で雪もあんまり降らなそうだし、ホリデーイベント落ち着いたらまたIKEAデートでもしましょう。リノベーションも一息ついているはずなので、ぜひ家にも遊びに来てね。

Re: No title

あらあら、mimiさん、嬉しいわ。
ええ、首がかなり回復しましたよ、翌日には!?
でも、1週間経った今でも爆弾抱えてる感じなので、今日、フィジオ行ってきました。
預けられるのは、唯一、旦那さんだけなので、このホリデー中に通うしかなさそうです。泣。

あ~mimiさん宅行きたいわぁ~。
でも、来月から学校行くのよね?開いてる日がある?
うちも模様替えやリノベーションを考えてるので、IKEA行くぜよー。
まぁお邪魔できなくても、こっちに来るなら遊びに来て。

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!