2016-01-06(Wed)

マックのクーポン出たよ~

タイトル通り、マクドナルドのクーポン出ましたよぉ~。

今回は、長めの2月7日まで。

201601061154031bc.jpg

紙のクーポンない方は、アプリをダウンロードして、提示しても、大丈夫なはず。

今日は、買い物が長引き、お腹が空いた。でも、Kちゃんがいる…
⇒ ⇒ ⇒ ドライブスルーに限ります。

この寒い中、自分のために、わざわざ車停めて、シェル(ベビーシート)担いでいくの大変だし。
ゆっくり食べられれば良いけど、6か月近くなってくると、一人で外食は難しい。
なので、おうちで、気兼ねなく食べたかったのです。


ある友人もマック好きで、先日、バッタリ遭遇。
そう忘れもしない、26日のボクシングデー。
特に予定もなかったので、家族でマックへ。

プレイランドのあるマックなので、そっち側のテーブルへ。
私 「あれ、見たことある子がいるな・・・」 と先日お邪魔した友だちの子。
2人顔合わせて、大きな驚嘆の声をあげてしまいました。恥。
そんな彼女と、「マックのクーポン来たねぇ~」とメッセージ送ってみたり。
マック繋がり、サイコー。


以前は、この紙のクーポンには数に限りがあり、使い回しができませんでした。
が、最近、アプリを提示して購入する人も多いのでしょうね。
紙のクーポンを切り取って、渡す必要がなくなりました。
バンザーイ。(コンボ食べるのは一度くらいですよ)


何か、偉そうに大したことない事書いてますね、私。
本当、この年になって、一番マックに行ってるかもしれない・・・
でも、日本と違って、どこのマックも比較的空いてるし、コーヒーもいけるし、気軽に休憩できて良いです。
授乳もできて、私には一番入りやすいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

ここにいらっしゃいましたね、マック大好きな人。
マックだと気兼ねなく、のんびりできるので好きです。
Tim Hortonsより家族向けで、うるさい子連れでもOKだし。
クーポンあると、無駄に行きたくなってしまうんですよね。
行き過ぎに注意です!

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!