2016-02-25(Thu)

赤ちゃん用のヨーグルト美味しいっ!

今から3年前に一度書いた、赤ちゃん用のヨーグルト。
(その時の記事はこちら☆
食べさせる機会ができて、嬉しい♪

あんまり見かけないけれど、Chez Adonisで再び見つけた。

これ、美味しいよっ。

Liberte Nature ヨーグルトを一度ケイちゃんにあげたけど、やっぱり酸っぱいんだろうね。
食いつき悪ーい。

が、このベベ用は、ほのかに甘くて、食べやすいっ!
かぼちゃと一緒にあげたけど、ヨーグルトだけの方が美味しいかも。

これはお手軽で便利な食材。

まだ試した事ない方、ぜひ試してみてくださいな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!