2016-02-24(Wed)

La Voix (The Voice) テレビ番組に出る

※最新のビデオ見つけました。
一番最後に・・・


始めに言っておきます。
私ではありません。。。恥。

アメリカ「The Voice」として知られ、ここケベックでは「La Voix」と呼ばれるテレビ番組をご存知ですか?
TVA 日曜日 19:30

この番組に先月、お母さまが日本人という17歳の青年が登場しました。
それから、瞬く間に、スターのような存在に。
まだまだあどけない17歳。
彼の才能に、みんな驚嘆しています。
素人の私でも、一度聴いたら、惹きつけられます。
声?歌い方?しぐさ?

本人のFBでも数多くアップされていて、興味深いです。
再生回数も半端ない数!!
初めて聴いたときは、あどけなさが残った顔とは裏腹に、渋い歌声が。
直接本人の名前を書いた方が早いんでしょうけど、どうしたものか・・・
今週の月曜日にも、朝のニュース番組「Salut, Bonjour」に、再出演してました。

私はテレビをあまり見ないので、あまり番組の主旨が微妙ですが、コーチに付いて、頑張っていくようです。
月曜、木曜にも、少し見られるようです。
応援できる方、ぜひ応援しましょう!

ビデオ貼れないので、こちら☆から。
右の青年です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!