2016-03-21(Mon)

メープルシロップを楽しむ!

とうとう、この季節がやってきました!
そう、メープルシロップの収穫期です。
今年は、暖冬だったので、ちょっと早めに始まっていたようです。

毎年この時期にこのネタ書いてます。
2014年はこちら☆
2015年はこちら☆

こうやって考えると、このブログ、2年以上続いてるんだ。
結構がんばってるな、私。
おかげで写真の整理がよくできてる!


今年も、昨年と同じところへ。
去年に比べて、激激激混みでした。
大人気なのか、この砂糖小屋は・・・
赤ちゃん連れには、あまりフレンドリーではなかった・・・



それでも、ルー君はこのプレイヤードに興奮。
スタスタと走ってった。
誰もいない間に、ひと遊び~。



P3202045.jpg

そして、このドーナツを頬張って~。



P3202057.jpg

そして、食後に、空気のトランポリンで、ジャーンプ、ジャーンプ!



P3202064.jpg

そして、空気のすべり台でひと滑り~。



P3202060.jpg

そして、メープルティールを食して、締めとなります。


内部は、あまりの人の多さでごった返し、ゆっくり食べられませんでした。
写真なんて撮ってる暇など、全くないっ!
友だち家族と一緒に行って、しゃべり倒してたというのもあるかな。
それと、ケイちゃんの機嫌が終始良くなかったぁ、疲れたぁ~。

食後は、室内の騒音が外れて、外で日光浴~。
というか、子どもは遊び、私たちは立ち話。
義父母、親戚も一緒だったけど、私はずーっと友だちとしゃべってた。
おかげで楽しい1日となりました。ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!