コーヒーのシール集め@マクドナルド

土曜日は疲れるぅ~。
朝から日本語センターまで遅刻しないか、気疲れ。
また、日本人として粗相がないか、気疲れ。
そして、いつもと違う様子に、ケイちゃん不機嫌。

それでも、今日の楽しみは、大好きなJapote へ。
ジャポトの記事は、こちら☆
兄ルー君は、ここでカレーライスをペロリと食べちゃいます!
昔から知っている友だち家族とわいわいと食べて、楽しい時間でした。
まだケイちゃんが一緒に遊べないから、ただ一緒にトイレ行くだけでも、ルー君は楽しそう。
やっぱり、女の子の方がテンポが合うようだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ところで、マクドナルドのコーヒーにシールが付いてるの知ってますか?

最初、どうせ集めてもすぐ失くしちゃうし、
集め終わる頃に、キャンペーン終わっちゃってる…と思ってた。

が、今じゃ、ガッツリ集めてます。
そして、結構多くの人が集めてますね。
みんなカップ見ると、シールを剥がした後。

これ、特に期限もなさそうだし、集めましょう!

ホットのドリンク(コーヒー、紅茶)買うと付いてきます。
7杯飲むと、8杯目が無料!!

でも、これ意外と知られてないのが、この8杯目。
サイズは、Mサイズがもらえる!!
しかも、カフェラテ、ホットチョコでもOK!!
私は、カフェモカがお気に入り♪

なので、7杯分は、ほとんどSサイズのコーヒー(一番安い…)で、
8杯目は美味しそうなものにしています。笑。
これは、何かちょっと特別な時に使います♪
その時まで貯めておきます。現在3枚あるよ~。

IMG_3738.jpg

さぁて、明日で長かったクーポン利用期間もおしまい。
明日、プールの帰りに行って来ようかなー。


更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!