2016-04-22(Fri)

PRカード、2ヵ月半で届くっ!

こんにちはー。
今日は友だちと朝マックへ。
不思議なメンバーで待ち合わせたけど、楽しい時間が過ごせたな。
帰る前に、ケイちゃんにお昼食べさせて、ただ今、お昼寝中。
なんか、不思議な充実感♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そうです、そうです。
PRカードが4月始めに届いたんです!
PRカードの更新手続き方法は、こちら☆に書きました。

送付前の情報では、6ヵ月かかると表示。
だから、夏の旅行を断念するか、ギリギリに決定か・・・と思ってたが、大丈夫!
でも、まさか2ヵ月半で届くとは思わなかったな。

あなたの書類、受領しましたのメールが届いて、プロセスを何度か確認。
でも、プロセスが始まってないのか、「ファイルが見つかりません」の状態でした。
なので、まさかの受け取りにビックリです。
ってか、普通にポストに入ってたし。

さぁて、どこへ行こうかなぁ~。


モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!