2016-05-02(Mon)

断捨離 赤ちゃんグッズ売ります

こんばんわぁぁぁ。
ケイちゃんから風邪をもらったようで、体調悪しです。
彼女はいったいどこから風邪をもらったのか・・・
とりあえず、昨日、日本語センターで任務を無事に終え、一安心。

20160502122326b0b.jpeg

今年のこどもの日の柏餅は、手作りではなく、個装されたものでした。
ルー君は食べないので、「ママあげる~」だって♪
それに、母の日も近いので、カードまでくれた。
あ、それを写真撮るべきだったか・・・
まぁ、とにかく、階段降りてる途中で渡そうとするもんだから。
見たときはね、うれしくて、ウルウルしてしまった・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

暖かくなり、家の整理をしたい気持ちが高まってきました!
そこで、少し前から、フロモン(from-montreal)のクラシファイドに売りたいものを掲載しました。
ちょこちょこと問い合わせは来るのですが、しばらくかかりそうです。
なので、こちらでも宣伝(⁉)します。

☆売ります☆ ←こちら

今は、全て赤ちゃん関連グッズです。
全部写真を撮れるはずもなく、大きいものが多いです。
あまり、私の周りに一人目生まれるって人もいないんですね。

そして、衣類がいっぱいあります。
人からもらった、買った・・・いっぱいありすぎて。

うちは、兄と妹。
妹ケイちゃんに、兄ルー君のお古も着せてるけど、いつまでできるか。
あまりに男の子っぽいものは避けてるけど、んんん・・・もったいない。
しかも、ケイちゃんポチャポチャなので、9か月だけど、12~18か月を着用。
予定外のサイズで、来年の服をちょうど良く着てる・・・。
早めに子供服を買うのは止めた方がいいね。
兄ルー君は超がつく標準サイズなのにな。
ケイちゃん服のいくつかは、水通ししただけとか、2,3回頑張って袖を通したものが多い。

女児は、0~12か月。
男児は、0~18か月。(今後は、2T,3Tと出てきます)

これで子どもたちのものを買うときの資金にしますので、よろしくお願いします。
まだ一人分のスノースーツしか買えません・・・笑。

この間、取りに来られた方に、「ルー君知ってます!」と言われ、驚きました。
実物はいかがでしたか?
あの方に、お値引きすれば良かった…と後悔です。そう、あなたです!
とにかく、ブログ見てますとおっしゃってくれた方には、微弱ですが、お値引きしますので教えてください!

受け取りは、サウスショアの自宅が希望です。
が、毎週土曜日の午前中はモントリオールに行きます。
そのタイミングが合えば、メトロでのお渡しも可能です。
衣類に関しては、車に乗りきらないので、自宅までお願いします。
売約済みになったものは、入っておりませんので、じゃんじゃんメッセージください。
フロモン、こちらのコメントからでも、大丈夫です。

ではでは、元気にムクムク成長中のケイちゃんより愛を込めて。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!