2016-05-06(Fri)

お花を注文@母の日

今日は、友だちの子どもの誕生日パーチーへ。
兄ルー君も保育所を休んで、参加させてもらった。
久しぶりに子ども2人と一緒に1日過ごすのは疲れた。
美味し過ぎた、手巻き寿司とケーキ・・・子守で食べたような、食べてないような・・・。

そんな中、ショックな事が。
おかきを食べてたら、歯の詰め物が取れた!!
すぐ歯医者に電話し、明日のアポを確保。
ちゃんと治療してくれますように。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、ちょっとウキウキ♪
そろそろお花が届く予定なの、うちではなく、日本の母に。

去年は、定番な日比谷花壇に注文。
今年はね、昨日思いつき、夜中ポチっと。
日本のネットショッピングは、本当にすごい!
だって、もうすぐお届け予定時間なんですもの!!
それに、商品の種類が豊富過ぎ。
値段、花の種類、色や大きさ、発送の速さなど・・・カナダで生活してたら、驚きの連続ですわ。

注文画面はアマゾンが好きでよく利用するけれど、慣れると楽天も悪くない。
ただ、楽天は、必要以上の宣伝が嫌い。
昨日は、こんなお花を選んでみたよ~。





ちょっと冒険してみた。
お店や商品のレビューを基に、探し回った。

今って、お花を選ぶだけでなく、

・ 生花(花束、花鉢)
・ フラワーアレンジメント
・ プリザーブドフラワー
・ 小物やスゥイーツのセット

なども選ぶ。
ボーっとしてたら、メッセージカードを付けるのを忘れてしまった・・・。

とにかく、母の日までに届いてくれますように。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!